
  • --/--/--(--) --:--:--


予想外!ソフトバンク¥0。実態は・・。

  • 2006/10/24(火) 14:13:22

「通話料もメール代も0円」“予想外”【ITpro】

なんだかソフトバンクが、やってくれましたね!!

一瞬喜んでいたんですが・・・。

【続報】ソフトバンク詳細を公表【ITpro】

契約当初の数ヶ月は月額2880円で利用できるが,
その後は月額が5000円前後となることが明らかになった。

 契約から5カ月目以降は、ブラウザフォン・サービスの「Yahoo!ケータイ」などを、
利用しない場合で4905円、利用する場合は5220円が実際に支払う最小の月額料金となる。
 これは,ゴールドプランを利用するにはいくつかの付加サービスの契約が必須となるためだ。(抜粋)

って、結局、どーなるの!?

こんなのを見つけましたよ。

検証!ソフトバンクは本当に安いのか!?
keitai


うまいこと、ごまかしていますねぇ^^;

番号ポータビリティは、はじまったばかりなので、しばらくは「見」ですな。


「パリ症候群」ダメ日本人。

  • 2006/10/23(月) 17:12:37

日本人旅行者、夢と現実のギャップで「パリ症候群」【ロイター】

フランスのパリに、夢を見た日本人が、年間12人程度、
心理療法が必要な状態になるらしです。

不親切なパリジャンや薄汚れた通りという、
パリの理想と現実のギャップに、精神的なバランスを崩す。

その症状は。
・宿泊している部屋が何かの陰謀で盗聴されていると訴えた女性2人。
・自分がルイ14世だと信じ込んでいる男性
・電子レンジから攻撃を受けていると思い込んでいる女性

こんな人たちを、4人を本国に送還させたという。

むー。正直、年間12人程度って、たいしたこと無いのでは?

こういう人は、どうせくだらない理由で、日本がイヤになったり、
もしくは、世間のイメージで「パリ」ってステキ!と勘違いして、
勝手に、フランスに旅立った人でしょう。

日本に送還って、厄介払いか(笑

山本梓「波平の残り毛ひっこ抜くっ!」【残酷】

  • 2006/10/23(月) 16:58:52

山本梓「私がマッサージしてハゲまします」【オリコン】

某人気お笑い芸人と何かとウワサの、山本梓

医師役で登場した山本梓は、白衣姿で、

「やっぱり男性のヘアスタイルって気になりますよ。
 私がマッサージしてハゲまします!」

コレは、ぴっかりクンに対する挑戦か!?

モト冬樹が、悲しげでワロタ^^

容疑者1000人越えちゃうだろwww【メイド狩り問題】

  • 2006/10/23(月) 16:20:57

秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ【TBS】

秋葉原で人気の「メイド喫茶」そのアルバイト女性が襲われる、
メイド狩り」とも言える事件が相次いでいるらしいです。

どうやら犯人像は。
「やせ型でメガネ、青と白のチェックのシャツに黒っぽいズボン」

んー。読めば読むほど、アキバにたくさん居そうな犯人像ですな(笑

ニュース動画で、コスプレしてる女の子いわく。
「駅で変な人にからまれたという女の子が、
 たくさんいまして、怖いです」

残念ですが、あなたも充分  ですよ。


