
  • --/--/--(--) --:--:--


鎌倉千秋の世界遺産NHK女子アナ

  • 2007/11/10(土) 11:01:53

NHKの女子アナの鎌倉千秋さんてかわいいですね。

最近は、BSの世界遺産の番組に出ています。

んー。BSに加入したい感じです。

ちょうど、世界遺産をめぐって見たいと思っていたところなんで。

鎌倉千秋さん見たさ+番組見たさ。

フッフフ。

フランスのレポートなんかは、かなりよかったですよ。

コノ間出てた「ためしてガッテン」もGOOでした。


◆クリックで拡大

【DVD】世界遺産 / フランス編


タグ:  


真鍋かをりさん危険発言

  • 2007/11/09(金) 23:31:52

東京モーターショーで真鍋かをりさんが・・・。

「私はお酒が大好き。お酒を飲んでもクルマで帰りたいから、飲んだ
後は自動走行にすればいい。私みたいな人は相当いるのでは」

なんつー発言しているんだwww

張会長も苦笑いだったと。

真鍋かをりさんある意味カッコヨス!

◆クリックで拡大



タグ:

鈴木えみちゃん2股?

  • 2007/11/09(金) 22:31:42

鈴木えみちゃんが2股だそうです。

青年実業家と年下俳優。

なかなかいいご身分ですなl。

これだけキレイだと人生もたのしいでしょうね。

エビちゃんの次にこのコ!鈴木えみちゃん。

なんていわれているのがわかります。

◆クリックで拡大





タグ:

フレグランスある男性がモテます!

  • 2007/11/09(金) 17:59:03

フレグランスをつけている男性が好き」

そんなアンケートがありました。

どうやら、16~29歳の女性の7割以上がそう考えています。

たしかに、CMで無茶(笑)をやってる

AXEアックス」

は、かなり売れているようです。

これは、男の人はみんな購入しないとね^^

・・でも、みんな「AXEアックス」買ったら一緒やんww


気になる「AXEアックス」

女ゴコロをくすぐる!?香りAXE(アックス) フレグランススプレー ディメンション 60g


タグ:

DSテレビに予約殺到!大人も子供も

  • 2007/11/09(金) 17:18:44

任天堂が「DSテレビ」をだします!

これはほしーですね^^

予約開始したら、HPにアクセス殺到って。

また生産する数を少なくして、

購買意欲をあおる作戦みたいですね。

-------------------------
DSテレビ」本体のほか、「DSテレビ専用カバー」と「DSテレビ専用
外部アンテナ」が付属する。20日より発売され、価格は通販送料込みで
6800円(税込)。
-------------------------

DSテレビ」結構やすくありませんか?

かなりお買い得の値段設定です。


タグ:

SMAPと紅白とNHK

  • 2007/11/09(金) 13:10:05

SMAP5人そろって紅白司会濃厚。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000025-nks-ent

おお!今年はSMAPですか^^

これは楽しみですね^^

人気者5人がうまいことそろえばいいな。

年末の紅白が一気に楽しみになりますね。


米倉涼子とノープランな生き方

  • 2007/11/09(金) 11:18:32

米倉涼子さんが、

ノープランで生きているそうです。

六本木ヒルズでやっている。

やき坂通りイルミネーションの点灯式に出てましたね。

一瞬、米倉涼子

ノーブラで生きている」

って見間違えた男性は多いでしょうw



タグ:  

広島の新井貴浩がFA(泣いていました)

  • 2007/11/08(木) 23:18:39

広島の新井貴浩内野手がFAです。

なんか「広島を愛していた」って、
涙ながらに会見でしたね。

新しいところへ行っても、
井貴浩内野手にはがんばってほしいです!

阪神に行くのがほぼキマリでしょうか。


タグ:

中日敗北韓国SKワイバーンズ

  • 2007/11/08(木) 21:58:11

日韓戦で、中日ドラゴンズが負けたみたいですね^^;

韓国も強くなったなぁ。

SKワイバーンズって、日本で言えば巨人みたいなトコですか?

韓国は、お祭りの予感です。

アジアシリーズで日本球団が敗れるのは、

「史上初」ってオマケつきです。


タグ: 

花田河成:隠し子暴露本。本は隠さないのね。

  • 2007/11/08(木) 12:54:39

元力士の花田河成(かわなり)って誰だ?

と思ったら。

花田家の隠し事とのこと。

なんでいまさら出てくるんだ?ですが、

花田河成さんなりに、人生を振り返りたかたんでしょうか。

それとも。マネーでしょうか。

花田勝も離婚したし。


こまった一家ですね。


相撲は人格形成には、むかないようです。



タグ:  

篠原涼子が待望の妊娠カワイイBABY

  • 2007/11/08(木) 11:37:29

篠原涼子さんが妊娠4ヶ月です。

素直におめでとうゴザイマスですね。

ご主人の年齢を考えるとがんばりました。

市村正親さんも、もうすぐ60かぁ。

孫みたいな感じですね。

孫は見れないだろうけど。たぶん。

篠原涼子さんは、意外にいいお母さんになると思います。

カレーのCMよさゲデス。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000044-nks-ent



タグ:  

松井冬子の絵画ほしい

  • 2007/11/08(木) 09:58:28

日本の画家で有名な松井冬子さん。

この人の作品は確か数百万円もしますね。

松井冬子さんの絵を1つほしいんですが。

作品だけでなく、松井冬子さん自信もとてもきれいな人ですよ。

画集があるらしいのでそっちを購入しようかな。

私の街で松井冬子さんの個展があれば、
かならず行くのになぁ。

リア・ディゾンが紅白出場か!?

  • 2007/11/08(木) 08:19:10

リア・ディゾンが絶好調ですね^^

キレイだし。歌もうまいし。ダンスも出来る。

おおー!書いていて3拍子そろってるやんww

リア・ディゾンが紅白に出たら、結構視聴率どれるんじゃないかな。

NHKにはぜに、リア・ディゾンが出演できるようにがんばってほしいです!

堀北真希ちゃんと合コン

  • 2007/11/07(水) 23:34:04

堀北真希ちゃんが恋のから騒ぎネタでのドラマをやるみたいですね。

堀北真希ちゃんと合コン出来たら楽しいだろうか?

緊張しちゃうんだろうな男性諸君は^^

一般的に、堀北真希見たいな子が着たら、
盛り上がんないのかもしれませんね。

やー。お酒の見たくなってきたw

小沢氏「ぷっつんした」

  • 2007/11/07(水) 21:19:05

民主党の小沢さんが辞意を撤回しました。

やれやれって感じでしたね。

この間も国民の税金が無駄に使われているかと思うと残念です。

こういった責任は誰も取らないのでしょうね^^;


その小沢さんの会見で
「張りつめて頑張っていた気力が、いわば途切れたというか、
『プッツン』したというか、 そういう精神状態に陥りまして」

ふー。豪腕とか言われていますが、プッツンしたらアカンよー。

今後の民主党が心配でなりません。

ウイニングイレブン2008にクリスティアノ・ロナルド!

  • 2007/11/07(水) 18:28:18

ウイニングイレブン2008がいよいよ発売ですね!

やーもう11月22日が待ち遠しいです!

CMに起用されたのはプレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド、
クリスティアノ・ロナルド選手です!

これまた、お金かかってんなぁ。

それだけ ウイニングイレブンが売れるということでしょうね。

今度のウイニングイレブンゲームのバランスに注目ですよ!

中川翔子が全国ツアーだって

  • 2007/11/07(水) 15:55:43

中川翔子さんが、来年のお誕生日に全国ツアーをやるそーです。

うたのなかなかいい感じなんで、1度見てみたいですね。

しょこたんは、マンガもうまいしかわいいし!言うことナッシングだよ。

「ギャーww」系の絵を見たときは感心しました。

結構、多才で多彩な人なんですね。


【新品CD】中川翔子/しょこたん☆かばー×2~アニソンに愛を込めて!!~(DVD付)

モンスターペアレント度が過ぎた親心

  • 2007/11/07(水) 12:11:31

最近の小学校は、モンスターペアレントで学校崩壊らしいです。

んー。親ばかというか。アホ親ですね。

モンスターペアレントって言うぐらいだから、よっぽどひどいんでしょう。

そんな親がいるって子供は、悲しいだろうな。

モンスターペアレントは、子供の気持ちを考えているようで、
自分の感情のままに生きているんだと思います。

昔は、こんな問題なかったのにな。

イチローさん祝!7年連続GG受賞

  • 2007/11/07(水) 10:34:48

メジャーリーグで大活躍のイチローさんが、
またしてもゴールドグラブですか。

にゃんと7年連続だから、もう驚きを通り越しますね^^

スゴイの一言で片付けられませんなぁ。

松坂フィーバーだったけど、やはりこの人イチローさんですね。


