
  • --/--/--(--) --:--:--


吉岡美穂さん。IZAMの将来性に「かけてミホ」

  • 2006/11/09(木) 14:30:36

吉岡美穂IZAMが結婚

人気タレントの吉岡美穂(26)と3人組バンド「SHAZNA(シャズナ)」のボーカル・IZAM(イザム=34)が結婚することが8日、スポーツ報知の取材で分かった。今月中に入籍する予定で、吉岡は現在、妊娠3か月。2人は昨年11月に知人を介して知り合い、極秘交際を続けていた。まだ同居はしておらず、結婚式は来年を予定している。IZAMは1999年9月にタレント・吉川ひなの(26)と離婚しており、再婚。

 元祖癒やし系アイドルが電撃結婚する。

さて。

また、なんでIZAM??ですよね(笑

吉岡美穂は、NHKの「イタリア語会話」の頃が一番かわいかった記憶があります。

吉岡美穂の事務所(ワンエイトプロモーション)は、急な発表であわてていることでしょう。

なんつっても、妊娠3ヶ月なんで「IZAMと別れろ」とは言いずらいな。

IZAMって久しぶりに聞いたなぁ。

ニュースで出た映像は、全く別人でしたね^^;
mihoizam


出会って1年って、どこで出会ったのか調べたら、コレみたいですね。

IZAM監督作品『夏音 caonne』出演:吉岡美穂他

監督と出演者の関係って、いかにもって感じですが^^;

IZAM(イザム)本名・日根良和(ひね・よしかず)1972年4月23日

IZAMって、もう34歳なのか。

吉岡美穂
は、もう少し稼げたろうに・・まあ、とにかく幸せを祈ります!

>>IZAM監督の勇姿画像(笑  >>吉岡美穂画像(涙



