
  • --/--/--(--) --:--:--


ネタ?国辱?AV画像ぱくってもーた中国(涙

  • 2006/11/10(金) 22:13:15

日本のAV嬢、中国政府の広告塔に!?

記事よると、
10月の28日から中国の蘇州市で蘇州市政府、健康都市連盟が主催、世界衛生組織、国家衛生部、全国愛国衛生運動委員会と江蘇省政府共催の「第二回世界健康都市連盟大会」が開幕。その宣伝の一環として大型の屋外広告が蘇州市内に掲げられていたのだが、ネットユーザーによって「この綺麗な看護婦さんは日本のAV嬢だ!」と、見破られてしまうとは、誰が想像したであろう。

櫻党EX
http://sakuratou.iza.ne.jp/blog/entry/66758/


さて。

まあ、このAV女優は誰だ!!ってことですが。
↓↓↓
葵みのりだそうです。

どうやら最近の人ではないみたいですねぇ。
気になる方は、アマゾンなどで調べてみてください。

なんつーか。さすがコピー天国!
このポスターって街中に貼られていたんだよね?

中国に住む日本人が見ていたら、爆笑したいただろうか?
まあ、街中みなパクリ文化みたいだから、フツーだったかもしれん^^;

これだけ著作権無視というか・・よりによって「日本」のAVって所が悲しいな→中国よ。
アレだけ反日教育しているが、世界に日本文化は大好きだってバレちゃうよ。

このポスター作った人が、生存していますように。


>>葵みのり画像UPしているブログ。



