スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


矢田亜希子【結婚】「よーく考えよう~」お前が言うな(笑:押尾学

  • 2006/11/14(火) 01:05:51

押尾学矢田亜希子が入籍
yadaoshio

 熱愛が伝えられていた俳優の押尾学(28)と女優の矢田亜希子(27)が入籍していたことが13日、分かった。矢田の所属事務所によると、矢田は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。

 押尾と矢田は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。

 2人は連名で「今後は2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたいと思います」とコメントを発表した。

【スポーツ報知】
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20061113-OHT1T00176.htm

さて。

事務所のトヨタオフィスでは、弱所過ぎて、矢田亜希子を止める事は出来なかったみたいですね。

押尾学さんと付き合っていた最近は、一気にCMが激減していました。

しかし、これだけ美人で人気があったら、お金のある起業家・地位と名誉を,
選び放題と思いましたが、ある意味、矢田亜希子すごいです。

まあ、まわりが余りにも、騒ぐもんだから、ロミオジュリエットで、
反対されるほど、熱くなったのかもしれませんね。

矢田亜希子も、引くに引けなくなってウルサイ!結婚してやる!」とかなっちゃのか(笑

ほぼ無収入の押尾学さんと共に、芸能界から矢田亜希子さよならのようです。

残念ですが、これだけ美男美女のカップルなのに、誰一人として、羨ましがっていないですね^^;

矢田亜希子&押尾学デート画像001
矢田亜希子&押尾学デート画像002
矢田亜希子&押尾学デート画像003
モテモテ押尾学のバカ語録画像(笑

スポンサーサイト


