スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルでコノシロ(コハダ)祭り。

  • 2006/11/24(金) 12:14:25

豊漁で価格低下に怒り…ソウルで魚ばらまく養殖業者

 ソウルで、漁業関係者が抗議デモを行い、大量の魚を街中でばらまきました。

 怒って魚をばらまいたのは、韓国の養殖業者の団体です。今年は、コノシロが取れすぎているうえに、養殖ものの出荷も増加し、価格が下落しています。この団体は、「価格が下落したのは、政府が何もしないからだ」として、過激な行動に出ました。養殖業者らは「政府が対策に乗り出さない限り、今後も2000トンのコノシロをソウル市内でばらまく」と話しています。

ANN(テレビ朝日系)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20061123/20061123-00000028-ann-int.html

さて。

韓国は、抗議すんのも命がけですなぁ→魚が。

この動画では切れていますが、夕方のニュースでは、
街に捨てられた魚を拾ってる住民が多数映っていました。

対策しないと、2000tのお魚ばら撒くんですか^^;

ノラ猫たちが、ニャーニャー喜びそうです。

コノシロ業者VS韓国警察VS魚?(笑
問題の動画はコチラ

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。