
  • --/--/--(--) --:--:--


井川遥おめ!(お相手:松本与画像あり)結婚。

  • 2006/11/25(土) 03:50:08

井川遥が14歳年上デザイナーと結婚

結婚していたことが明らかになった井川遥  女優井川遥(30)が22日にファッシヨンデザイナー、松本与(あとう)さん(44)と結婚していたことが24日、明らかになった。

 松本さんは14歳年上のイケメンで、人気ブランド「ato」を展開している。井川はNHK朝ドラマ「純情きらり」で主人公の姉役を演じるなど、女優業も好調。26日には都内で会見する。

【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061124-121264.html

さて。

やー。またしても結婚ラッシュですね^^;

井川遥も結婚かよ!!と驚いたんですが、実際は、お相手の方がすごい方のようです。

国内だけでなく、海外の評価も高いそうで・・。

井川遥は、玉の輿ですか^^

お相手の松本与さんは、東京コレクションでも大活躍のお方。
さらに、インディヴィ(INDIVI)のディレクターです。

確かにイケメンですが、松本与さんは44歳なんでもう少し報道を考えて欲しいものです。
参考:ブランドニュース(ワールド)
INDIVIディレクター松本与さん画像001
INDIVIディレクター松本与さん画像002



