スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵政民営化反対の造反組議員を忘れるな!【画像あり】

  • 2006/11/28(火) 17:37:15

「民営化反対とは言っていない」復党4人が弁明会見
 自民党は28日午前、郵政民営化に反対し、同党を離党した造反組のうち、堀内光雄・元自民党総務会長ら無所属衆院議員11人の復党を審査する党紀委員会(笹川尭委員長)を12月4日に開くことを決めた。

 早ければ、同日の委員会で復党が正式決定する。誓約書を出さなかった平沼赳夫・元経済産業相については、復党願を受理せず、預かることになった。

 復党する11人のうち、堀内、古屋圭司、山口俊一、森山裕の4氏は28日午前、国会内で記者会見した。堀内氏は、「温かい気持ちをもって、首相に復党のゴーサインを出してもらい、感謝の気持ちでいっぱいだ。基本的に郵政民営化に反対ではなく、選挙期間中の会見、公報でも反対とはひと言も言っていない。賛成だ」と強調した。山口氏も「民営化自体は反対ではない。衆院選でも党内手続きがあまりに乱暴だったということを論争した」と語った。

 記者会見は、安倍首相が「復党する11人は、党紀委員会で審査が行われる前に、オープンな場で国民に説明して欲しい」と求めたことを受けたものだ。造反組の野田聖子・元郵政相ら7人は、「地元に帰って説明したい」(事務所)などの理由から参加しなかった。
読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20061128i103.htm

あまりの事に、言葉がありません。

次の選挙が楽しみです。

おそらく信じた有権者達に判断を任せましょう。

その頃には、造反組は、忘れていると高をくくっているだろうが。

みなさん!くれぐれも復党する造反組みを忘れないように。

復党を認められる衆議院議員

・堀内光雄(山梨)・保坂 武(山梨)・野田聖子(岐阜)
・古屋圭司(岐阜)・山口俊一(徳島)・武田良太(福岡)
・今村雅弘(佐賀)・保利耕輔(佐賀)・江藤 拓(宮崎)
・古川禎久(宮崎)・森山 裕(鹿児島)


以上11名。

平沼赳夫(岡山)は、誓約書不提出で復党しませんでした。

>>造反復党議員たちの写真【忘れるな】

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。