
  • --/--/--(--) --:--:--


フレグランスある男性がモテます!

  • 2007/11/09(金) 17:59:03

フレグランスをつけている男性が好き」

そんなアンケートがありました。

どうやら、16~29歳の女性の7割以上がそう考えています。

たしかに、CMで無茶(笑)をやってる

AXEアックス」

は、かなり売れているようです。

これは、男の人はみんな購入しないとね^^

・・でも、みんな「AXEアックス」買ったら一緒やんww


気になる「AXEアックス」

女ゴコロをくすぐる!?香りAXE(アックス) フレグランススプレー ディメンション 60g


タグ:



