
  • --/--/--(--) --:--:--


須藤理彩:ギター男(劇団ひとり)&日本代表巻でなく。

  • 2006/11/07(火) 18:23:25

須藤理彩できちゃった婚

 女優須藤理彩(30)が、ロックユニットBOOM BOOM SATELLITESのメンバーと結婚したことが6日、分かった。所属事務所を通じてファクスで発表した。5日に神奈川県内の市役所に婚姻届を提出し、須藤は現在妊娠7カ月だという。6年前に共通の知人を通じて出会い、2年前から真剣に交際をスタートさせた。

 所属事務所によると、メンバーとは6年前に共通の知人を通じて出会った後、約2年前から結婚を意識し、真剣に交際をスタート。今年の7月から都内で同居しているという。

 須藤は98年のNHK朝の連続テレビ小説「天うらら」でドラマ初主演を果たし、その後、民放のドラマや舞台でも活躍している。

【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061107-113662.html
【オリコン】
http://www.oricon.co.jp

さて。

須藤理彩
さん。

メルアドを交換したとか言う日本代表の巻誠一郎選手では無かったんですね^^;

6年間の交際を続けられた秘訣を知りたいです。

テレビドラマにもかなり出てますねぇ。

天うらら・救命病棟24時・利家とまつ・やまとなでしこ
電車男・西遊記・トップキャスターなど。

「天うらら」では、ピンときませんでしたが、
「電車男」のギター男(劇団ひとり)の恋人役といえば、わかる人多いのでは?

sudorisa


お相手の川島道行さん情報。

1997年に結成された「ブンブンサテライツ」の川島道行さん。
Boom Boom Satellites
ヨーロッパでは、かなり有名なのですね。

川島道行さんは、2年間予備校で勉学にも励んだ頑張り屋さんです。
なんと!家賃は1万5千円のスゴイぼろいアパートだったとか!?

kawashima


【須藤理彩画像】



