
  • --/--/--(--) --:--:--


デスノート映画:Lお菓子食べすぎ(笑

  • 2006/11/08(水) 14:00:41

デスノート」後編も好調100万人突破

ヒット御礼の舞台あいさつを行った藤原竜也(右)と松山ケンイチ  今年6月の前編に続き、後編として3日から公開されている映画「デスノート the Last name」が、6日午前までに観客動員100万人を突破した。この日、都内の映画館で、藤原竜也(24)松山ケンイチ(21)らが舞台あいさつを行い、あわせて興行収入は12億円を超えたことも発表された。

【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20061107-113531.html

さて。

デスノート (映画)は、前後編の2作で合わせて制作費20億円だったはず。
映画だけで届くかな?

事前にTVでデスノート 前編流すなど、作戦は成功したみたいですね。
ディレクターズカット特別編の平均視聴率24・5%だったみたいです。

金曜ロードショーも「ハウルの動く城」(32・9%)に次ぐ2位の数字で、ウハウハでしょう。

L役の松山ケンイチがバクバクお菓子食ってる所がよかったっす。

後編は、ミサミサ(戸田 恵梨香)に、かなり期待しています!

追記
銃刀法違反で捕まった小畑健先生は、どうなったんだろう?



